青汁を飲んだ方の口コミ収集室

青汁って飲んだ方がいいの?そんな疑問にお答えするために青汁に関するご意見をまとめました。

なるべく飲むように

青汁を我が家で毎朝飲むようにと3箱購入してみました。

 

ですが、1週間後まずは夫が飲まなくなり次に子供たちも3日に1回程度とだんだん青汁離れになってきております。

 

野菜摂取が少ない日は特に気を付けて家族に勧めますが、味が好きではないわけではないようですが、飽きている状態です。

 

私本人は、体のためにと毎日続けるようにとがんばってます。

 

青汁を飲んでから私の身体の変化といえばまずは便秘解消したことです。

 

あとは、特に変化はありませんが、野菜が嫌いなので今まで頑張って食べないとと思う気持ちがなくなりました。

 

夫も子供たちも特に大きな変化はないように思えます。

 

青汁に頼って野菜が食卓から少し減らしてしまっているのが不安に思えることです。

青汁を飲んでいれば本当に野菜を摂取した代替えになるのでしょうか?

 

私が飲んでいる青汁は有名なキューサイから購入しているので怪しいものではないので大丈夫かと思いますが・・・。

 

心配な所です。

 

 

ですが、青汁は手軽に摂取できるものなので、これからもめげずに家族と一緒に飲んでいきたいと思える商品です。