青汁を飲んだ方の口コミ収集室

青汁って飲んだ方がいいの?そんな疑問にお答えするために青汁に関するご意見をまとめました。

えがおの青汁を飲んで1ヶ月です。

私は株式会社えがおさんから発売されている「えがおの青汁」を飲んで一ヶ月になります。

 

飲み始める前にはあまり期待していませんでした。なぜならその前までに飲んだ青汁がどれもまずくて続かなかったからです。

 

今まで飲んでいた青汁(具体的な名称は伏せます)はケールを主原料としていて、とても飲めたものではありませんでした。えぐみのようなものがどうしても残ってしまうし、鼻をつままずに飲むことは不可能でした。

 

だけど、野菜の栄養を摂取したいという気持ちはありましたので、引き続き美味しいといわれている青汁を探し続けました。もちろん、ただ美味しいだけではなく、きちんと栄養がある青汁を探しました。

 

そして見つけたのがえがおの青汁です。

>>えがおの青汁の詳細な口コミはこちらが参考になります

 

簡単に説明しますと、えがおの青汁にはケールも入っているのですが、主原料は大麦若葉というものです。その他に生姜や乳酸菌も入っているので、特定の栄養ではなく、幅広い栄養補給を目的としていた私にとってはまさにぴったりの青汁でした。

 

飲んでみたらびっくり、飲みやすいを越えて、美味しいのです!

 

お茶を飲んでいる感覚で栄養を取り入れることができるようになりました。実感している効果としては、便通がとても改善しました。乳酸菌の効果でしょうか、、なんていうか、便の形もすごく良いですし、腸から胃にかけて残っていたもやもやとした感覚がなくなったので私にとっては相性がぴったりだったのだと思います。

 

これからもぜひとも続けていきたいと思います!