青汁を飲んだ方の口コミ収集室

青汁って飲んだ方がいいの?そんな疑問にお答えするために青汁に関するご意見をまとめました。

青汁で簡単に野菜不足を解消

私は一人暮らしをしています。

極力、自炊は心がけていますが、仕事が忙しく帰りが夜遅いこともあり、

ついついコンビニ弁当や外食が多くなってしまいます。

 

そうするとどうしても野菜不足になってしまうんですよね。

野菜不足が続くと体の調子がよくなかったり、

便秘がちになったり、お肌も荒れてしまったり、なんだか元気が出なかったり。

 

なにか簡単に野菜不足を解消できるものはないかと思い、毎朝、青汁を飲むようになりました。

 

昔はまずい、苦いと言われていた青汁ですが、今ではおいしい青汁もたくさん販売されています。豆乳と混ぜてあるものなど、種類も様々です。

 

また、コンビニやスーパーでも販売していますので、以前よりも簡単に手に入れることができるようになりました。

 

青汁を飲み始めてから、便秘が解消され、お肌のトラブルも減りました。

以前よりも活発に毎日を送ることができています。

 

 

野菜不足になりがちな私にとっては、簡単に野菜不足を解消することができる便利なものです。